BLOG

2020.10.23

BLOG開モデル オープンハウス開催

 

いよいよ10/24(土)、10/25(日)の2日間に、『開モデル』のオープンハウスを行います。

 

 

それに先立って、先日開モデルのインスタライブを行いました。

 

 

久しぶりのインスタライブとなりましたが、今回もお二人が上手くこなして頂きました!

 

 

開モデル初のインスタライブは、将来を見据えたプランと生活動線について。

 

寝室、ファミリークローク、洗面室やサンルームなどの水周り、
キッチンなどの生活動線にかかわるお部屋を中心に、

朝の身支度とご飯の準備、お洗濯など、
毎日の暮らしや家事を楽に済ますことができるプランニングをご紹介しました。

 

 

ライブでご紹介した将来を見据えたプランと生活動線のほかにも、
結のこだわりがつまったお家となっております。

開モデルの詳しいプランニングはこちらからご覧いただけます。

 

まだ開モデルをご覧になっていない方は、
実際にご見学して頂き、結の家づくりをご体感いただければと思います。

 

 

 

 

開モデルオープンハウスは10/24(土)、10/25(日)の2日間行います。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、
マスクの着用と受付時にお渡しする手袋の着用をお願いしております。

今回は予約無しでもご覧いただけますが、
予約見学も承っておりますので、じっくりご覧になりたい方は事前にご予約ください。

 

IGTVにて今回のライブ内容を公開しております。見逃してしまった方はこちらをご覧ください!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ