BLOG

2020.10.25

BLOG10周年。

 

先日、会社に立派な胡蝶蘭が届きました。

 

ん???なんのお祝いなのかな???と思って社長に聞いたところ、
社長「10周年か・・・」
私「あ!そういえば設立日10月25日でしたね!!」

 

というわけで、YUIも創業10年を迎えました。

お客様や協力業者様に支えられてあっという間に過ぎた10年。

 

私は創業時から居るわけではありませんが、当初従業員は5人未満だったと聞いています。

しかし今は、社屋も建ち、従業員も18人に増えました。
20代の若者も半数近く居ます。

お引渡しさせていただいたお家も300棟を越えていると思います。

 

新型コロナウィルス感染症の影響が無ければ、
ユーザー様や業者の方々をお呼びしてちょっとしたイベントを行う予定でした。

残念ながらまだそういったイベントは行えそうにありませんが、またいつか何かの機会があれば。

 

2020年は新コーポレートマーク・ロゴを制定したりホームページをリニューアルしたりと、
新しい一歩を踏み出した年でもあります。

また次の10年に向けて、固定概念にとらわれず、様々なことにチャレンジしていければと思います。

とは言いながらも、設立当初からの理念も忘れず、
お客様に喜ばれる住まいづくりを続けていきたいと思います。

 

 

「結」のこころ
「結」の心を大切にする住まいづくりを通して、
お客さまと結ばれ、社会に貢献することをめざす。
*結とは、合掌集落の屋根の葺き替えなど多大な労力を要する作業を村人が共同で行う、
相互扶助の助け合い精神で結ばれた日本古来の集落の制度。

 

 

お花をお送りいただいた株式会社北陸銀行 本店営業部 本店営業部長様、
誠にありがとうございます!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ