BLOG

2024.03.02

BLOGとことん付き合う、舟橋村。

改めて感じたことを、投稿します。

ご縁をいただいたお客様とは、可能な限りしっかりお付き合いをしたいです。

私自身、何かの対応が後手に回ることも、もちろんあります。ホントはダメだけど。

新居で希望に満ちた新生活を、送ってもらうことが、最大の目的。偽善じゃなくて。

なので、急かすようなことはもちろん、こっちの都合優先の言い回しもしたくない。

そんなことを改めて舟橋村での、ひと時で実感した。

あっ、まだご縁をいただいてなかったっけw。

意思表示をいただいてて、気持ちも通じてるので、ノープロブレム。

たまたま、昨日、ある勉強会に参加した時の、講師の方が言っていた内容を思い出した。

『AI技術が発展した世の中であっても、挨拶とか気持ちが大事なのは普遍的だ。』

みたいな。適当に聞いていたので、詳しく思い出せませんが、そんな感じのこと。

昨日の夜の打ち合わせを終えて帰社中に、そんなことを思い返していました。

ほんとにいつも、ありがとうございます。恐縮です。

これからも、新生活のサポートに努めますので、よろしくお願いします。

暖かくなってきたと思ったら、急に寒くなってきた。

個人的には暑いのより寒い方が耐えられる。夏より冬の方がなんとなく好き。

ということで、安全運転を心掛けていきましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ