BLOG

2024.03.11

BLOG昨日は開店休業。

昨日は営業らしい事を、全くやらなかった1日となりました。

こんな投稿、してもいいんだろうか…。

全くやってないと言うと、ゴヘイがあるな。お世話になったお客様に時間を費やした。

 

まず午前中、下大久保で予定のお客様と。

コーディネート打合せ中のお客様に、説明したい事もあったので同席。

◯◯ちゃんの笑顔に癒やされた、ひと時。

やっとの思いで巡り合った土地。ただ、超激レアな状況に巻き込まれている。

ほんとなら、来月頭に土地造成に着手できていたのに…。

誰かを責められる内容ではないし、淡々と関わり続けて、突破するしかない。

あっ、ある程度、時間を掛ける必要がありますが、解決しないわけじゃないです。

内容は複雑なので説明しません。ただ、問題が起こった時に思う事がある。

お客様が楽しみにしている新生活。可能な限り早くスタートしたいはず。

その気持は痛いほど分かっているんです。

でも長い人生で考えた時、必ずこの出来事がいい思い出になるはず。

今は、この時間が長く感じるかもしれません。

その分、今のアパート生活を噛み締めながら送ってほしい。

それも、いい思い出になるはず。

そんな事を思いながら、ご家族で楽しく打合せをされている姿を、眺めていました。

とにかく、東京で勃発している出来事に体当たりで挑んでいきます。

大変ご迷惑をお掛けしていますが、これからも、よろしくお願いします。

 

午後は伏木へ。

メンテナンス関連で訪問。直近でも、何度か顔を出させてもらっている。

場所が場所なので、そこだけ1月1日から時間が、進んでいないようにも感じた。

お客様と話をしていて、お客様自身もその気持を抱いている事に気付かされた。

お家はなんともないのですが、外構に被害を受けられている。地震保険適用外…。

改めて、出来る限りの協力をしたいと思った。

これと言って、お役に立てていないのに、いつもお気遣い、ありがとうございます。

会話の中で、少しでも気を紛らわせてもらえると、嬉しい。

また連絡しますので、よろしくお願いします。

 

そして、お客様とメールのやり取りの、ひと幕。

こちらのお客様とは、お付き合いが5ヶ月目に突入した。

その間、かなりハードな出来事が2回あった。

誰かが悪い訳ではなく、誰のせいでもない。怒りの矛先が迷子状態だった。

出来事の内容については、今後も投稿する事はありません。

お客様と一緒に落ち込んだり、喜んだり。お客様の、めげない姿勢に脱帽でした。

ここまで一緒に歩んできた過程で、いつもと少し違った感情を抱くこともあった。

それについては、15日にでも投稿しようかな。

とにかく、ここまでたどり着けて一安心です。

今後とも、よろしくお願いします。

 

ということで、何となく過ぎていった、日曜日。

もちろん、他の出来事もありましたが、取り立てて投稿するようなことでもないし。

最近なぜか、3時位に一度、目が覚めることがよくある。

そのせいか、日中ダルさを感じることが多いような気もする。

ん~、何かを変えないとダメな気がしてきた。

ベッド以外の場所で、寝落ちしてて、寒くて1回起きてるだけだったw。

それではみなさんも、規則正しい生活を心掛けましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ