BLOG

2024.02.05

BLOG身バレ。

今日も元気に舟橋村のお客様と、打ち合わせをさせていただきました。

一応、雪がそこそこ降ってるし、念の為、早めに会社を出発しました。

お客様とのメールのやりとりが増えた昨今、お客様に恵まれてるなぁ。

と思う事が、よくあります。

私も、そういう気遣いが出来る人になりたいなぁ。と思う。

あっ、別に、こういう事をしてほしいと言っているのではありません。

私はメールに関しては、意識的に可能な限り即返信を心がけています。

でもお客様からは、すぐに返してもらえなくても、なんとも思わないタイプです。

私より忙しいのが前提だと思っているので。

そして、その内容がどうであれ、気持ちは揺さぶられませんので。

 

そんなこんなで、ノロノロ運転でお客様のお家に到着。

年末から、少しだけ時間が空いたけど、なんか嬉しい気持ちになった。

子供たちにも、フランクに接してもらえてる気がした。

『よく見かける、オッサンだなぁ~。』と、思われ始めているのを実感する。

もちろん大切な、お家づくりの話に集中しています。

その合間に挟まってくる雑談が楽しいし、気兼ねなく話せることに感謝しています。

 

帰り際の一コマ。

奥様:『私、見つけちゃいましたw。』

私:『えっ?何をですか?』

奥様:『背戸川さんのブログを見つけちゃいましたw。』

私:『こっそり、やってたんですけどねぇw。』

※私の心の声:『まずい、アホなこと書けないなぁ。』

と、思ってもみましたが…。

気にせず今まで通り、誰のチェックを受ける事もなく、このまま投稿していきます!

ほんとにいつも、お気遣いいただき、ありがとうございます!

引き続き、精一杯、お付き合いをさせていただきます。

奥様、漢検、合格へ向けラストスパート。頑張って下さい!

それではみなさん、雪道の運転、気を付けて下さい。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ