BLOG

2024.02.04

BLOG黒部市、快晴、祝上棟!。

昨日、冬とは思えない天気の中、黒部市で無事に上棟を執り行わせていただきました。

去年の7月にお客様と初めて会って、その1ヶ月後の8月にご縁をいただいた。

かなりスピーディーに思われるかもしれませんが、ご家族とのお付き合いは長いです。

それ以前から打ち合わせを進めていたお客様の奥様に、紹介していただいたので。

ご家族皆さんに、すごく良くしていただいている。

なんか、ほわっとした雰囲気があって、温かみを感じるご家族です。

建替なので、片付けが大変だったと思います。ほんとに。

片付け作業中に顔を出した時のことを、今でも鮮明に覚えています。

日常生活を送る中、もちろん仕事や家事の合間を縫ってになってしまいます。

お客様:『も~、何から手を付ければいいのか、分かりません…。』

私:『すごく大変だと思いますが、頑張って下さい…。』

顔を出してる時点で邪魔してるなぁ。と反省…。

昨日も、お仕事が控えている状況の中、お気遣いをたくさんしていただきました。

色々と、ありがとうございました。

早く、居心地のいい空間で過ごしてもらいたい。

読書に没頭するのも良し、ただただ、ボケーっとするのも良し。

お客様の表情を見てると、関われて良かったなぁ。と感じました。

あっ、でも、先に打ち合わせを進めていた、娘さんご家族が後になってしまった…。

下大久保も着実に進んでいますので、もうしばらくお待ち下さい。

とにかく、昨日の晴天は、お客様の日頃の行いの、たま物でしょう。

大変おめでとうございました!

これからも、よろしくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ