BLOG

2023.12.02

BLOGにぎやか上棟 in 小杉。

本日、無事に上棟を執り行わせていただきました。

12月、一発目の投稿にふさわしい内容です。

お客様との出会いは、東富山モデルハウスでした。

なので、2年2ヶ月が経過しています。感慨深いですね。

ご主人様も会話の中で、『2021年』というワードを懐かしそうに言われていた。

色々な繋がりがあり、ご縁をいただけたお客様です。

初めてあった時から親しみやすかったし、ユーモアのあるご夫婦だったよなぁ。

優しさがにじみ出ている、ご主人様。キレイな奥様(それ、家系なのかなぁ)。

人なつっこくて、かわいい◯◯ちゃん。

何回も足を運んだ、この場所。とても落ち着く。

結構、紆余曲折はあったなぁ。私は、お客様が満足すれば、それでイイと思っている。

途中経過の色々な出来事は、さほど気にしません。お客様の自由だし。

ご家族の笑顔を見てると、今までの過程の必然性を実感したし、役に立てて良かった。

◯◯ちゃんが、庭の場所で『あれもできる、これもできる』と、嬉しそうだった。

◯◯◯ちゃんは、顔つきがしっかりしてきている。小さくてかわいい。

二人で楽しく遊ぶ姿が、頭に浮かんでくる。

あっ、お隣さんのバイクガレージ、ロマンが溢れてたなぁ。

どっしりとして風格がある、たたずまい。仕上がりが楽しみです。

夕方、お客様の身内の方々が集まられていた。素敵な光景でした。

本日は、大変おめでとうございます!

これからも、よろしくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ