BLOG

2023.10.24

BLOG寺町、念願の上棟。

昨日、寺町にて無事に上棟を、執り行わせていただきました。

色々な思い出がありますが、なんと言っても最大級の出来事はコレですね。

お客様に土地探しの過程で、大変なご迷惑をお掛けしてしまった…。

単純な私の勘違いで、間違った情報を提供してしまい、争奪戦のタイミングを逃した。

無理やりいいように解釈すれば、そのおかげでこの分譲地で一番手を獲得できた。

結果論に過ぎないので、それ以来、同じことを繰り返さないように注意しています。

なので、私個人としても『念願』という思いが、いつも以上に強い。

昨日までの約2年2ヶ月間の大半を、じーーーっと、ひたすら待ってもらっていた。

ほんとに感謝しかない。怒る事もせず、いつも笑顔で接してくれた。

昨日はお客様の都合が合わなかったので、後日改めて一緒に大工さんと顔合わせ予定。

昨日は昨日でお気遣いをしていただいたし、若いけどしっかりされている、お客様。

このお家を頑張って建ててもらってる大工さんの棟梁は、なんと町内会の会長さんです。

ご縁が繋がってる感じがします。後日、お客様に伝えておこう。

作業も順調に進み、素敵な外観が形づくられてきた。

ここまでたどり着けば、新生活まであと少しです。

大変長らくお待たせしましたが、もう少しだけ楽しみにお待ち下さい。

上棟、大変おめでとうございます!

これからも、よろしくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ