BLOG

2023.10.30

BLOGご家族集合!in 小杉。

昨日、小雨の中、無事に地鎮祭を執り行わせていただきました。

お客様とのお付き合いは、今月末で3年目に突入です。

私にしては、珍しく少しだけ長く感じています。途中、冷却期間があったからかなぁ。

もともとは、お世話になったお客様とのつながりがきっかけでした。

 

今日は、そのお世話になったお客様の、ご主人様にも会えた。

相変わら、ずイケメンだなぁ。

ご主人様に、先週の出来事の写真を見せてもらった。詳しくは言いませんが。

すごくいいですねぇ。表情に幸せが、にじみ出ていた。

やっぱ、お世話になったお客様に久々に会うと、なんかイイですね。

今度、改めて顔を出すことにしよう。

 

さて、地鎮祭の話題に戻します。

お客様は冷却期間中に、色々なことを考えられていたと思う。

私は、それは当たり前なことなので、特別な感情はありません。

声を掛けてもらったら、一生懸命サポートすればいいと思っているだけなので。

何のことを言っているのか、意味不明だと思います。

とにかく、現在進行系で新生活を楽しみにされているし、それが目的なので良かった。

昨日は、奥様のご両親様にも参加していただき、にぎやかな地鎮祭でした。

◯◯ちゃんにとっても、すごく環境のいい場所だと思う。遊び仲間も増えたことだし。

という事で、お隣さんと同じように、素敵なお家がココに建ちます!

着工まで、ワクワクしてお待ち下さい。

大変、おめでとうございました!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ