BLOG

2023.10.21

BLOG草島と舟橋村での、ひと時。

今日の午前中に、印象深かった事がありました。

まずは、朝の早目の時間に草島へ直行。待ちに待った、お引渡しです。

少し前に仕上がり具合を投稿しています。

気になる人は、一つ前のブログを チェック してみて下さい。

お客様と初めて会ったのは、去年の8月末に城川原モデルハウスです。

ご主人様:『なんか、あっという間でしたねぇ。』

ほんと、振り返るとあっという間でした。

テレビボードの上に乗っかる、笑顔の◯◯◯くんの成長ぶりも、あっという間だなぁ。

◯◯◯くんも、しっかりとした声で、意思表示ができるようになっている。

私:『どんどん体が大きくなってるんだから、そういう事しちゃダメだぞ。』

ご夫婦の安堵感に満ちた表情を見ると、私もなんとも言えない充実感を実感する。

一通りの説明を終え、お家をあとにする。

小雨が降る中、ご家族に見送ってもらった。

◯◯◯くんの『バイバイ』という声が、嬉しかったけど少し寂しくも感じた。

お気遣い、ありがとうございます!みんなで、美味しくいただきます。

これからも、末永くよろしくお願いします。

 

次に、舟橋村へ向かう。現在、プランを練っている最中の、お客様のご自宅へ。

広大な建築予定地です。いつもここに駐車させてもらって、歩いてご自宅に行きます。

すごく温かくて、親しみやすいご家族です。

去年の6月からのお付き合いですが、なぜだろう、それ以上の期間に感じる。

今日はプランの方向性が決まり、お客様にも前進している事を感じてもらえて良かった。

プラン修正の過程で、ガラッと内容を変化させながら進めてきた。

そんな中、今日、結の思いとお客様の思いが、ガチッと噛み合った瞬間があった。

なんせ提案済みのプランが、ご主人様の夢に出てきたらしいので。ホントです。

お母様:『◯◯◯さんの夢に、この図面の家が出てきたみたいですよw。』

設計士のIさん、いつも素敵な図面を作ってくれて、ありがとう!

お母様、いつもありがとうございます。

ご家族が楽しく元気に過ごせる家づくりを、引き続きサポートさせていただきます。

しっかりと丁寧に進めて、節目を一緒に迎えたいと思っています。

また、よろしくお願いします。

ということで、今日も色々と感じる事があった一日でした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ