BLOG

2023.03.31

BLOG寺町、賑やかで最高。

本日、寺町にて無事に、上棟を執り行わせていただきました。

色々なご縁があり、今日を迎えられた事に、大変感謝しています。

終日、上棟の光景を、様々な角度から眺められていたお父様。

本当に、色んな思いを抱かれていたと思う。

実は、引退されていますが、大工さんの棟梁です。

結と仕事上の関係は無いのですが、娘さんご夫婦の新築がご縁の始まりでした。

過去にも何度か投稿してきましたが、紆余曲折があり難易度はMAXでした。

その為、上棟が予定よりも、かなり遅れてしまいました…。場所も変わったし…。

今日は、ほぼご家族総出で上棟を見守って下さいました。感慨深さもMAXでした。

ご家族とのお付き合いは、もうじき9年目に突入する。

その間、ちょくちょく顔は合わせていました。

その度に、『いい家族だなぁ。』と感じていました。微笑ましくて、羨ましくなる。

それぞれの世帯で、新たな環境で新生活を送られる事になる。

今まで通り、仲良く楽しく生活を送ってもらいたいです。

デカいんですよ。屋根の面積も大きいので、時間がどうしても掛かってしまいます。

という事で、本日はタイムアップ。

◯◯◯ちゃん、ありがとう!お手伝いを、たくさんしてくれて。

おじさんが、また勉強を教えてあげるからね。小学校中学年まで限定w。

お客様、いつもありがとうございます。これからも、末永くよろしくお願いします。

本日は、大変おめでとうございます!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ