BLOG

2023.03.26

BLOG新庄町、プロジェクト始動。

昨日、新庄町にて無事に、上棟を執り行わせていただきました。

規模も大き目なお家で、ご家族の思いもたくさん詰まっています。

お客様とのお付き合いは、1年6ヶ月になる。東富山モデルが始まりだった。

その時のことは、今でも鮮明に覚えています。

後から思えば『そういう事だったのかぁ。』、という関係性があった。

私は会話をしたくてウズウズしてたのですが、接客が重なり対応できなかった。

アンケートを記入していただき、ほんと挨拶程度の会話で終わってしまった。

なんかお客様も、もっと話をしたそうな表情に見えた。私の勝手な思い込み…。

ひも解くと、その当時、打合せ中の別のお客様と同僚だった事が判明。

その後、いい土地にめぐり逢われて、今日に至る。

打合せを重ねるにつれ、お客様に対する印象が少し変わってきました。

ご主人様は、見たまんまですね。一言でいうと、『強靭』です。

デカくて頼りになる感じ。会話の中で優しさも感じました。前も今も同じ印象。

奥様も、見たまんまですね。一言でいうと、『美』ですかねぇ。

トゲがある感じではなく、穏やかな感じです。

でも+αで、意志の強さを感じます。最初はそんな風に感じなかったんだよなぁ。

昨日は奥様のお母様も、合間を見て現地に足を運んでいただいた。

親子の会話の中で、お母様も楽しみにされているのを、すごく感じた。

ほのぼのとして、温かさを感じる光景でした。

シュッとした素敵な室内空間で、手料理を作る奥様。広大な庭を走り回る愛犬。

同じく広大な庭で、ピッチング練習をするご主人様。

そんな日常が待っています。楽しみに、お待ち下さい。

あっ、来週の試合、頑張ってください。

そしていつも、お気遣いありがとうございます。

この度は、大変おめでとうございます。これからも、よろしくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ