BLOG

2023.03.18

BLOG試しに見るのもいい。

夕方に5年前にお引渡しをした、立山町のお客様のお家に行ってきました。

お客様と会うのは、超久し振りでした。用件は、コレです。

見ても分からないと思いますが、床暖房の熱交換ユニットです。

循環している不凍液のタンクです。不凍液が、かなり減っています。

まあ5年も経てば、この位は減りますね。ということで、作業開始。

上戸がないと上手く入らなさそうだったので、ペットボトルを代用。

推奨レベルまで補充して、任務完了。

床暖房を使用されているお客様は、一度、のぞいてみて下さい。簡単に判断できます。

お客様も、リモコンに表示が出て、自力でココを確認されていました。

そして、つかの間の雑談タイム。

ご主人様と◯◯◯◯くんは、一緒にお風呂に行っているとのことで、不在でした。

奥様、変わってないなぁ。いつもニコニコされてたもんなぁ。

あれ、初対面だ。

私:『お名前は?』

かわい子ちゃん:『2歳…。』

この瞬間、だいぶん癒やされました。

午前中の、『えっ、なんだそれ?』みたいな出来事も吹き飛んで、スッキリした。

奥様にしっかり名前を教えてもらい、おやつをいただく。

ありがとうございます。何か気になる事があれば、いつでも連絡を下さい。

お客様と、たまに会うのは、やっぱりいいなぁ。と再認識した一日でした。

明日は午後から、集中して地主さん巡りをしよう。

早く『譲ってもいいよ。』という、一言が欲しい…。必ず現れるはずだ。

それを信じて進もう。よそ見して事故らないように。

それでは、みなさん、今日も一日お疲れさまでした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ