BLOG

2023.03.23

BLOG安養寺で輝いている。

今日の午前中に安養寺のお家の、お引渡しをさせていただきました。

でもこちらの不手際で、予定よりも遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

いつも通り早目に来て、掃除をしながら色々な事を回想していました。

お付き合いが3年目に突入している、お客様。

始まりは、お世話になったお客様に、結を勧めていただいたのがきっかけでした。

その後、一緒に土地探しをスタート。アポ無し凸で地主さん回り。

ゴールが全く見えなかった時は、不安になった事もあった。

結果、いい地主さんに巡り会えて良かった。

練り続けた最高の間取りと外観。室内を一人でウロツキながら、改めて良さを実感した。

電球の明かりが、ほのぼのした感じだ。

どこを見ても上品な印象を受ける。ベース色とアクセントのメリハリがあるからかなぁ。

室内の色合いと雰囲気が奥様の、ほわっとしたイメージにピッタリだ。

温かみや優しさを感じると言うか、なんと言うか。

ご主人様が切望されていた、『和』を強調した和室。すごく落ち着く。

こちらは、一本筋の通った感じのご主人様にピッタリだ。

いい所ばかりですが、あえて言うなら、私の一押しはココです。ダイニングスペース。

テラスに面した大きな窓もありますが、この正方形の窓が、すごく好きです。

絵画のような風景を横に、日常の出来事を笑いを交えながら話す。

そして、美味しいご飯をたくさん食べる、◯◯◯くんと◯◯くん。

その光景が、すぐに頭に浮かんでくる。これからも楽しく過ごしてもらいたい。

至らない部分もありましたが、新生活のお手伝いが出来た事に、感謝致します。

広い庭でBBQ、いっぱいやって下さい。

これからも、引き続き、よろしくお願いします!

みなさん、色々とありがとうございました。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ