BLOG

2021.12.18

BLOGやっぱり、いい。

何がいいな、と感じたかというと、お世話になったお客様と会うことです。

今日も午前中に、定期点検に行ってきました。

割とそうなんですが、自分の感覚のお付合い期間より、実際は短い。

こちらのお客様と初めて会って、2年7ヶ月しか経ってない。感覚的には4年位だけど。

私の感覚がおかしいというより、質の濃い時間を共有していたからなんだろうなぁ。

実際そうだったし。山あり谷ありでした。そして、涙なし笑いあり。

会うのは1年振り位かなぁ、そんなじゃないか。なんかの時に顔を出してるよなぁ。

奥様はおいしいお菓子作りしてるかなぁ。ご主人様は自転車こいでるかなぁ。

娘さんも元気なんだろうなぁ。車も買ったんだぁ。創作活動はどうなんだろう。とか。

ピンポンを押す前に、かなり色々なことを思っています。そして、押す。

私の印象に残っているご夫婦のままでした。理由の無い安心感を感じました。

あっ、点検もそれなりにやりましたよ。

床下も気になる所は見当たらず。カラカラです。

あと、一緒に掃除を少しして、宿題をいくつかもらったけど、特に問題無し。

いつも、ありがとうございます!疲れを吹き飛ばす。

さーて、気合を入れて、打合せに備えよう。

雪も降ってきたし、みなさん、運転には気を付けましょう。

私は、最近、ヤバイ通知が来るかどうかヒヤヒヤしながら、日々を過ごしてます…。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ