BLOG

2021.12.19

BLOG純粋な気持ち。

こういうのが、純粋な気持ちなんだろうなぁ。と感じた一日でした。

そしてその気持に、わずかですが力になれた事に感謝も感じました。

午前中、リクシルさんのショールームでの出来事でした。

来年のGW明け位から、射水市で完全二世帯住宅を着工させていただきます。

ご夫婦とお母様と一緒に、商品の見学をしました。ご契約から少し間が空きました。

完全二世帯住宅なので、設備機器は倍あります。

ご夫婦の事は、ショールームのお姉さんに任せて、私はお母様への対応を重視する事に。

お母様は、キラキラした表情で商品の内容をチェックされてる。

会話の中で、私の心に刺さるフレーズが、頻発する。

お母様:『なんか、好きなようにさせてもらって、こんなに贅沢していいのかな?』

これは、悩んだ感じの表現ではなく、素直に嬉しさを表現されていました。

お母様:『色々、やりたい事があって、なんか嬉しくなってくる。』

これは、そのまんまですね。かわいらしい笑顔が全てを物語っていた。

他にも色々なフレーズが心に残っています。純粋な気持ちって、こうなんだよなぁ。

いかに自分が、スレてるかを痛感した…。

お母様がこんな気持になれるのは、間違いなくご夫婦がベースを築き上げているから。

立派ですよ。それに比べて私は…。

でも、私も力になれてるはずだし、これからはスタッフが一丸となりパワーupする。

まだ先だけど、多分、あっという間に5月になる気がする。

その時にまた、お母様の純粋な気持ちが突き刺さるんだろうなぁ。この、けがれた心に。

これからも、宜しくお願いします。◯◯様、良いお年を!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ