BLOG

2021.11.11

BLOG自己分析してみた。

なんとなく、自己紹介というか、自己分析をしてみようと思った。

これまで400弱の投稿をしてきた中で、最強に内容が薄く、興味をひかないはずです。

なので、スルーして下さい。

これは、初めて会った方に渡している名刺。イタズラ電話は掛けてこないで下さいw。

一応、資格を2つ入れています。これ以外に、くだらない資格も持っていますが。

簿記は高校生の時にとったんですが、これといって役立った記憶は皆無。

宅建は実務上、持ってないとできないことがあるので役立っています。その程度かな。

大学を卒業してからは、建築業界でしか働いたことがない。

結は、8年?7年?目です。現状の社員の中では、キャリアが長い方になっています。

次に、性格を公開していきます。ドキドキ。

端的にまとめると、ネガティブ思考の方が強く、完全インドア派で、気分屋です。

血液型B型。血液型で性格を判断してるのは日本人位らしいので、私は気にしてません。

妻と子供3人。既に、私は相手にされてません。自業自得…。

これといって趣味はありません。無理やりあげれば、読書と映画鑑賞。つきなみ過ぎる。

読書は月2冊ペース。推理小説が主。映画は2ヶ月に1本ペース。泣ける映画が好き。

レベル47なので、慢性的に疲れている状態。

お客様の気持を想像して、お客様に向き合って、仕事をしているつもりです。

ご縁をいただけるかどうかの基準は、お客様に認めてもらえたかどうか、という事。

そう思っているので、競合している同業他社がいても、ほぼ気にしません。

気にすると、余計な事で疲れるし。しつこい営業もしません。されたら嫌だし。

お引き渡し後が、本格的なお付合いのスタートだと思っている。

アフターの依頼を受けて、モタモタしてる時もありますが…。でも忘れません。

以上、誰の役にも立たない内容の投稿でした。暇なわけじゃありませんよ。

これから初めて会う人と、少しでも打ち解けあえたらな、と思っただけです。

次からは、役立つ投稿を心掛けます。新モデルハウス構想も動き出すので。

これからも、気が向いたらブログを見てみて下さい。よろしくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ