BLOG

2021.10.30

BLOG感謝感激、魚津市、バンザイ!。

今日の午前中に、魚津市でお引渡しを、させていただきました。

例のごとく、お客様が来られる前に、ちょっと撮影。照明をフォーカス。

まずは、玄関ホール。

家族みんなを迎えてくれる、あかり。

嫌なこととか、辛いことがあっても、温かく迎えてくれる。ホッとする。

そして、トイレ。

ついつい長居してしまいそうな、幻想的な空間。夜は、もっといい感じなんだろうなぁ。

続いて、以前も投稿したことのある、洗面化粧台。

私は、この照明を見ると、なぜか海を連想してしまう。

お客様に、その意図があったかどうかは分かりません。私の先入観なんだろうか。

午前中は画像のように、日が差し込みます。それもなんか、いい感じです。

最後に、釣り部屋。

真壁が、他の部屋とは『違うんだぞ』、と主張しているように感じる。

まだ見ぬ大物を思い浮かべながら、道具を入念にチェックするんだろうなぁ。

至福のひと時であること、間違いなし。

初めて会ったのは、2年前の12月5日。魚津市で完成見学会を開催してた時。

あっ、私はご縁をいただいたお客様と会った日とか、その他もろもろを覚えています。

とにかく、ういういしさを感じるご夫婦だな、という印象だった。

でも、若いのに考えがしっかりしている。理解しようとする姿勢を感じた。

もう、2年になるかぁ…。◯◯◯くんが生まれたり、意地悪ウィルスで途中休憩したり。

でも、あっという間だったなぁ。

今日の感激、その①

いただいた瞬間、『何コレ!凄すぎる!』と言ってしまった。

いつも、お気遣い、ありがとうございます。でも、食べるのがもったいない…。

『YUIロゴ』のマカロンは、迷わずコーディネーターのWさんにあげました。

私は『ありがとうございました』のを、いただきました。

とりあえず、賞味期限ギリギリまでは、食べれそうにない。

あとは、女性陣におすそ分けしました。めちゃくちゃ感動感激でした!

でも、もっと感動感激したことがあります。

今日の感激その②

パパママ似の◯◯◯くんが、立って歩いて、自分の感情を身振り手振りで表現できてる。

私の中では、『YUIロゴマカロン』より驚いた。

抱っこひもでパパとママに、抱きかかえられている印象が強かっただけに。

奥様:『ここが、すごく好きみたいで。』

(庭に面したリビングの、大きな窓がある、陽当たりのいい場所)

ご主人様:『早く、雪、降ってほしいなぁ。』

この会話が、全てを物語っているような気がした。

これからご家族の思い出が、このお家で作られることになる。嬉しいし、光栄です。

今日から、改めてお付合いのスタートです。末永く、宜しくお願いします!

こちらこそ、ありがとうございました。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ