BLOG

2021.09.25

BLOG節目の気持ち。

今日も色々なお客様と、色々な話ができた。気持ちが充実した一日でした。

★ 9:30

コーディネート打合せ中のお客様の状況を確認。

確認というか、どんな仕上がりになっていくのか楽しみなので、同席してただけ。

住宅設備機器や照明、玄関ドア、収納スペース等、多岐にわたる内容。

私も図面を見ながら、一緒に妄想生活をしました。着実に進んでいっている。

内容はパット見程度ですが、お客様ご夫婦のイメージにピッタリな雰囲気でした。

お客様のイメージが当初から定まっていたし、決断力も相まってスムーズです。

あっ、別に迷われてもいいんですよ。コーディネーターの存在は、その為でもあるので。

スケジュールの進行は私の役目なのに、停滞気味になっています。すみません…。

もう少しだけ待っていて下さい。引き続き、楽しく打合せを進めて下さい。

★ 10:30

新たに射水市のお客様と、一緒に節目を迎えることができました。

こちらのお客様に対する気持ちは、過去にも投稿しています。 過去ブログ(後半)

男気のあるご主人様、笑顔のたえない、しっかり者の奥様、茶目っ気のあるお母様。

色々なことを経験されて、今があるんだろうなぁ、と感じます。

自分自身とも照らし合わせて、思うことは沢山あったなぁ。

未来に向けて、大切な過程で関わり合いを持てたことに感謝しつつ、気合が入る。

解体工事は来春を予定しています。それまでの間、出来ることを進めていきます。

これから、さらに長いお付合い、宜しくお願いします!

★ 13:30

5年前にお世話になったお客様の、奥様のご実家で打合せ。

間取りもだいたい固まってきました。

もう一度、修正させてもらったら、次のステップに移行することになりそうです。

とにかく、満足してもらえる内容に、まとめ上げたい気持ちでいます。

最大の難関は、この道というか、通路部分です。

別に、普通に生活が送れて、困ることなんて何一つ無いんだから、大目に見てよ。

という気持ち。お役所の立場からすると、例外をすんなり認められないんでしょう。

根気強くやるしかない。

★ 16:00

定番のzoomの時の様子。特に代わり映えしていません。

明日の午前中はドキドキしながら、市内で地縄にせいを出して取り組むことになりそう。

人事は尽くした。出し切った。

今日も、行動内容を露呈してみました。いかがでしたか?興味ありますか?

私の一日は、まだ終わらない。夜に大切な内容が待ち構えている。

ドキドキすることが、多い一日になりそうです。結構、しんどい…。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ