BLOG

2021.03.13

BLOGプライド。

私が好きな時間の一つ。

お客様との打合せを終え夜にかけて、それなりの距離を運転して会社に戻る時間。

暗くなってシーンとしてる状況の中、携帯にイヤホンをさして音楽を聞きながら。

取締対策のイヤホンです。ついでに音楽を聞いてるだけです。累積免停回避の為。

本日最後の予定を終え、小矢部市から会社に戻る道中。一日の行動を回想した。

何度か投稿している小矢部市のお客様。お付合いが、かれこれ2年になるなぁ。

なんか、もっと長い時間を共有してきた感じがする。

コチラの投稿に登場しているお客様の内の一人です。コチラ←

今日改めて感じた。私自信、特別プライドが高いとか思ったことはない。

でも、この環境で私がやっている内容に対しては、プライドを持っている。

お客様にとって家造りは、人生の方向性を左右する位の一大イベント。

私は、偉そうにアドバイスをする立場ではない。

でも気持ちを汲んで、自分の考えや気持ちを伝えることは出来る。お互い真剣です。

こちらのご夫婦と会うと、いつもより更に家造りの重さを実感する。

あっ、当然真面目な会話がメインですが、笑いもあり、メリハリがありますよ。

おやつ、ありがとうございます。6月には着工して、11月中のお引渡しを目指します。

あっそうだ、1時間15分も遅刻してしまい、大変、申し訳ありませんでした。初遅刻。

時間にルーズなタイプではないんですが…。これからも、宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ