BLOG

2021.03.12

BLOG東メインの一日。

今日は昼から夕方にかけて、県東部で色々と用事を済ませてきました。

まずは、黒部市で2ヶ所、土地を下見してきました。

お客様にとって、選択肢があったほうがいい。しかも、秘密の物件の。

ただ、そんな都合のいいことなんて、ほとんど無いのが現実。

お客様と歩調を合わせて、少しずつでも前進できるように心掛けています。

10日の夜に、不動産屋さんでお客様と打合せだった。道中の『しんきろうロード』。

そこを今日も通った。海を見てると、現実逃避が出来るので好きです。し過ぎ注意。

その後、気持ちを現実に引き戻して、魚津市のお客様と金融機関で事前審査の手続き。

私は住宅ローンの説明を、かなり重要視しています。自分の考えをハッキリ伝えます。

でも『絶対ココがいい』という金融機関はありません。状況に応じた提案を心掛けます。

細かい部分の説明も、金融機関ごとに大体できる自信はあります。何でも聞いて下さい!

◯◯◯ちゃんが、赤ちゃんから子供に成長している。ますます奥様に顔が似てきている。

そして、目が合うとニコニコしてくれる。釣りは、何歳から始めるんだろう。

絶対やるんだろうなぁ。釣り一家だしなぁ。楽しみが待ち構えてるって、いいですね。

測量にも着手し、これからどんどん進めていきます。

引き続き、宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ