BLOG

2020.11.01

BLOG見学会で心残りが一つ。

2日間の見学会、まずは、お施主様に大切なお家をご提供いただき、感謝致します。

大変、ありがとうございました。多くの方に、参考にしていただけたと思います。

私は会いたいと思っていた方にも会えました。

現在、着工に向け打合せ中のお客様の奥様。体調はどうかなぁ、お元気かなぁ、とか。

やっと会えた。相変わらずステキな笑顔で、お元気そうでなにより。ホッとしました。

引き続き、楽しく打合せを進めてもらいたいです。ほんとに良かった。

そして、お世話になったお客様と繋がりのある方。やっと直接ご挨拶ができた。

見るからに優しそうなご夫婦。私は最終的な判断を、お客様にゆだねる立場です。

やれることは精一杯やる。あとは天命を待つ。ん~、気持ちが伝わるといいなぁ。

そしてそして、遠方からお越しいただいた、長いお付き合いのお客様。

ご主人はもとより、奥様の気持ちに応えたい。家造りに対して苦痛を感じられている。

その気持からの、開放の手助けになれればいいと思っています。

先のことは分かりませんが、最善を尽くします。これからも、宜しくお願いします。

でも、心残りが一つ。接客が重なってしまい、話したい方と話せなかった。

お世話になったお客様の、ご友人。何度も見学会にお越しいただいている。

なのに、ご挨拶ができていない。申し訳ありません。

是非、もう一度、機会をいただきたいです。無理かなぁ。会いたいなぁ。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ