BLOG

2021.02.28

BLOG今日、思ったこと。

今日で2月も終わりか。気候もだいぶん春めいてきたなぁ。

ということで、上市町にお出かけ。現場の進行状況の確認です。

そこしか行くとこないのか?と思ったアナタはブログ愛読者かもしれません。

行く所とやる事は、それなりにあります。なんかフワフワした状況の事も抱えています。

気持ちがスッキリしないので、とりあえず、お客様の顔を思い浮かべながらお家を下見。

青空が気持ちいい。外壁工事は、もうそろそろかな。

玄関ホールは無垢の床材を施工します。その床材の箱。長さが短い。ということは…。

ダイニングスペースにあるfix窓。おもむきのある感じがしました。雰囲気、最高。

タイルテラスに立つと、立山連峰が少し見える。得した気分になれる。

日曜日なので、誰もいない現場。色々な思いを持って、下見をしました。

4月末にはお引渡しかぁ。長いようで短いようで。色々なことが、あともう少しだ。

午前中は、小矢部市のお客様と打合せをしていました。

ご契約後に少し方向性が変化した。どんな局面でも、最善の提案を心掛ける。

当たり前か。初期の頃とは違い、ご夫婦の表情に落ち着きを感じる。良かった。

色々なことが、あったもんなぁ。まだ今後も色々なことが待ち構えている。

気を引き締めて、お手伝いに集中していきます。

小矢部市から会社に戻って、射水市のお客様のコーディネート打合せに同席。

3月上旬に地盤改良工事に着手します。同席していていつも感じることがあります。

色々なタイミングで、大小ありますが都度、決断をしながら進めていくことになる。

その思いを受け止めて、形造って、お引渡しに至る。スタッフが一丸になる必要がある。

現場監督を怒るときもある。性格が悪いからじゃないですよ。まぁ、良くもないですが。

そんなこんなで最終的には、お客様に喜んでもらえれば、オールオッケー。

あっ、そう言えばお昼に電話で、隣の市のお客様から良い返事をいただけた。

私の中では今までの過程で、かなり濃度の濃い出来事があったお客様です。

改めて、さわりくらいは投稿しようと思っています。お楽しみに!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ