BLOG

2021.01.12

BLOG水橋見学会場の見所「ビルトインガレージ」

 

1/16(土)~1/24(日)に完成見学会を開催する富山市水橋会場の飾り付けを行いました。

皆様にお見せできる日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今回会場の見所のひとつは、車2台&バイクを収容できる広いビルトインガレージ。

車内から開閉できる電動シャッターが大変便利です。

 

 

 

 

 

 

「ビルトインガレージとカーポートではどちらが良いですか?」との質問を頂くこともあるので、
今回記事ではカーポートと比較したビルトインガレージの強みをご紹介します。

 

 

 

 

[愛車をさらに強く守る]

ビルトインガレージは雨雪はもちろん、カーポートでは防ぎきれない紫外線・風・飛来物からも車を守ってくれます。

 

 

[冬の出発がスムーズ]

ビルトインガレージは冷気も防いでくれるため、車のフロントガラスの凍結がありません。

 

 

[防犯性]

シャッターを閉めておくと、ガレージ内の盗難やいたずらを防げます。

また、空き巣は自動車で留守を確認して侵入することが多いそうですので、家全体の防犯性が高まります。

 

 

[趣味部屋として活用]

バーベキュー・DIY作業・ガーデニング・スポーツ...天候によっては外で行うのが少しためらわれるこれらの趣味を、半屋外空間のビルドインガレージで楽しまれる方も多いです。

 

 

[デザイン面]

ビルドインガレージは家と一体に見えるため、家全体の高級感・上質感が増すといったデザインの強みもあります。

 

(イメージ)

  

 

 

 

皆様ぜひ水橋見学会場にてその魅力をご体感ください。

イベント詳細はこちら→【2021年1月16日(土)~ 1月24日(日)/ 富山市水橋の家 完成見学会】

 

ビルトインガレージやインナーガレージの魅力は過去記事でもご紹介しておりますのでぜひご覧ください→【インナーガレージのある家】

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ