BLOG

2020.12.19

BLOG2度目の挑戦。

今日は、お客様の為に、できたことがあります。ご主人様との共同作業でした。

市内のお引渡し済みのお客様。寝室に壁掛けTVを設置してきました。

結論は完璧な仕上がりなのですが、午前中に例のごとく役に立たず、午後に再挑戦。

下準備を念入りに。そして、ミスが許されない緊張感。なんか久し振りに味わった。

寸法を確認し、ご主人様にチェックしてもらい、キレイな壁にビスを打つ!

ドキドキドキ『あぁ、少しズレちゃいました。』は、通用しない。ドキドキドキ

どうですか、この仕上がり、狙い通りです。そんな自慢することでもないか…。

でも、ご主人様にも満足してもらえたし、写メでご不在の奥様にも連絡されてたっぽい。

いやぁ、良かった。今日も達成感を実感できたぞ。

いや、ちょと待て(パート2)。ちなみに、パート1は、こちら←

確かに今日は、珍しくお客様の役に立った。それはそれで、いい。

ただ、そんなことに達成感を感じている場合じゃないだろ。それは普通だ、当たり前だ。

お前は営業だ。やるべきことは、他にもあるだろ。と、社長に言われそう。

私はこんな日も好きです。これからもお客様には何でも声を掛けてもらいたいですね。

さぁて、明日も頑張って、達成感を味わおう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ