BLOG

2020.12.13

BLOGもう半年経つのかぁ。

つい先程、本郷町のお客様のお家に訪問してきました。

こちらのお家です。完成当時の写真。

さすがに、今の状況を露骨に撮るのは気が引けたので。丁寧に生活をされています。

伺った用件は、メンテナンスです。例のごとく、あまり役に立たなかった…。

でも、クロスを補修しました。直したというか、なんというか…。

さあ、どの部分でしょうか?バレバレですね。

それはいいとして、どんな内容でも改めて連絡をもらえるのは嬉しいです。

いろんなことを思い出します。初めてお会いしたのは、去年の5月でした。

それから諸事情で中段時期をはさみ、今年の6月に無事にお引渡し。

現在リビングには、まるでオブジェのようにロードバイクが置かれていた。

ご主人は、鉄人です。レースに備え日々トレーニングされている。スゴイ。

奥様は、それを横目に趣味のお菓子作りをされていることでしょう。(勝手な妄想。)

また、改めてご連絡します。伺った内容の対処は、しっかりとやりますので!

そして、会社に戻る道中で久々に虹を見た。なんかいいことあるのかなぁ。

いや、ちょっと待て、そんなオカルトっぽいことに心のより所を求めていてはいけない。

今日の午後に、最終決戦が待ち構えている。あくまで、自分との戦い。

今までやってきたことが、お客様にどれだけ受け入れてもらえたのかが大事。

帰りに奥様にいただいた手土産。これを飲んで食べて英気を養って、挑むぞ!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ