BLOG

2020.12.11

BLOGBig news !!!。

昨日に続き超絶イライラMAXの時に、感情を一転させるメールがお客様から届いた。

いつもイライラしてる訳じゃありません。7日に出来事があって、今日解決しました。

メールの内容は、お客様はもちろんだと思いますが、私もとても嬉しかったです。

その内容は、コレ。PCだと画像の文面が読みにくいと思うので、スマホから、どうぞ。

あっ、アカウントが分かってしまっていますが、お客様の了解済みですので。

こちらのお客様との出来事は、過去にも何度か投稿しています。思い出深い。

ほんとに、いろんなことがありました。ウソでしょ、て思うようなことも。

そして、この嬉しさを設計担当のWさんにも伝えないと、と思い速攻で報告。

私:『◯◯さんから、こんなメール来たよ。』

Wさん:『え~!?、メーカーのイクタから結に何の連絡も来ないけど~www。』

私:『いいんじゃないの、嬉しいことだしねwww。』

いやぁ~、良かった、ほんとに良かった。どうぞ、ジャンジャン写真を使って下さい!

◯◯ちゃんは素敵なパパママとお家の環境の中で、スクスク成長してるんだろうなぁ。

ご夫婦共に、没頭できる趣味を持たれていて、無趣味の私からしたら羨ましい限り。

生活を、思いっきりenjoyされています。(ただし、飲み過ぎ注意。)

そういえば、なぜか今でも印象に残っている光景があります。

見学会会場に、1回だけ奥様が車を運転して来られたことがありました。

このを、奥様が運転してる!?見た目とのギャップがあり過ぎでしょ。みたいな。

とにかく、喜んでいただいていることが何よりです。私のモチベーション爆上げです。

これからも、末永~く、宜しくお願いします!

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ