BLOG

2020.11.27

BLOG見学会場飾り付け終了

明日11/28(土),11/29(日)に見学会を開催する富山市西公文名町の会場を飾り付けしてきました。

今回は、延床約50坪のインナーガレージのお家。

一番の特徴は、畳敷のリビングです。

床に座ってゆったりくつろげるスペースになっています。

床暖房が入っているので、今の時期は家族でまったり過ごせます。

一般的に畳スペースは、リビングの一角に仕切り戸を設けて、
来客時に個室として使いたいという方が多いですが、
こちらの住まいはリビングとの繋がりを意識して、
あえて洋室のゲストルームになるようにしています。

 

キッチンのカップボードとダイニングテーブルは、もちろん今回もYUIの造作。

カップボードの背面は、グリーン色が綺麗に映えていました。

 

何よりこのお住まいは、本を置くスペースがたくさんあります。

キッチン前のマガジンラック、ダイニングテーブル後ろのデスクカウンター。

2階には書斎が2部屋、階段の腰壁部分を利用した本棚、子供室にもニッチを活用した本棚。

至る所に本がある生活、楽しそうです。

2階の廊下の壁にはコルクボードもあって遊び心満載でした。

 

皆様ぜひこの機会にご覧ください。

 

▼富山市西公文名町見学会の詳細はこちら。

【11月28日(土)・29日(日)富山市西公文名町見学会】

 

▼Instagramでは、飾りつけの様子を公開中。

 

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ