BLOG

2020.11.30

BLOG見学会のご来場ありがとうございました

11/28(土)、11/29(日) に開催しました富山市西公文名町の家 完成見学会
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

インナーガレージや伸び伸びと過ごせるLDKをはじめ、
たくさんの見どころのあるお家となっておりました。

 

 

多くのお客様には、日中の明るい日が差し込む時間帯にご見学頂きました。

そこで、昼間とは雰囲気が異なる、日が沈み始めてきた頃の様子をご紹介します。

正面玄関です。緑色の塗り壁が施されています。

ダウンライトに照らされ陰影が浮かび上がり、高級感のある空間に仕上がっています。

深い緑色と、玄関ドアに使われている木目調の組み合わせは、お客様からも好評でした。

 

 

 

2階の書斎です。

壁紙や造り付けの本棚とカウンターは、少し暗めの色味でまとめられています。

照明の光が目立って、よりクールで落ち着いた雰囲気のあるお部屋に。

お仕事や趣味に集中できそうです。

 

 

寝室です。

ベッドヘッドのカウンターには間接照明が取り入れられていました。
光の広がり方がとても綺麗です。

ワイドな窓からは夕日が沈む空が見えて、一つのインテリアのようになっていました。

 

 

こちらの見学会は、お施主様のご厚意によって開催することが出来ました。

お家を貸して頂くだけでなく、設営や開場の際もご協力を頂きました。

F様ご家族の皆さま、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

次回の完成見学会は1月の中旬に開催予定です。詳細は後日公開いたしますのでお楽しみに!

 

またこちらのお家は薪ストーブを設置したお家となっております。

先日のブログにて、以前薪ストーブのあるお家を結で施工させて頂いたお客様から
お伺いしたお話を掲載しております。

気になる方はこちらをご覧ください。

【薪ストーブの魅力 ~注文住宅だから実現できる~】

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ