BLOG

2024.03.29

BLOGわぁ~、ドラマっぽい~。

今回は、いつも以上にどうでもよくて、仕事内容とは一切関わりのない投稿です。

なので、見てしまった人は『クソだな』と、思うことでしょう。

 

今日の午前中に健康診断があり、胃カメラを飲んできました。

毎回ドキドキしてしまうし、前日からイヤーな気分になります。

いつも混み合っている印象ですが、今日はガラガラで結構早く終わりました。

項目を全クリして、最後にお医者さん?看護師さん?からの結果説明を受けました。

いつもは、受けないで速攻で帰ってたけど、何故か『受ける』に丸を付けてたみたい。

失敗したぁ。と思いながら、たまにはいいか。と読書しながら待っていました。

あっ、私は検診に限らず、結構、本を持ち歩いています。なので合間に読書してました。

 

多分、看護師さん:『背戸川さーん。どーぞ。』

私:『はい。』

看護師さん:『私も、それ、読んでますよw。』

私:『えー、そーなんですかーw。』

看護師さん:『表紙が見えた時に、一緒の読んでるって、思いましたw。』

看護師さん:『でも全部読んでなくて、まだ、1/3くらいなんですけどーw。』

私:『えっ、私も同じくらいですよーw。』

その場の空気が、一気に軽くなった気がした。そして、調子に乗って…。

私:『なんかちょっとだけ特別な感情になってるんですけど、病気ですかねぇ?w。』

看護師さん:『うふっ。』※その後は、何も無かったかのように、受け流されました。

もちろんシャレなので、その場が和んで、つかの間の休息。という感じでした。

チープな恋愛ドラマの始まりの、ひと幕っぽい。と勝手に妄想。

ちなみに、読んでたのはコレ。

結末が楽しみです。

以上、過去最強に、どうでもいい投稿でした。

次回からは、真面目に投稿していこうと思っています。

最近、疲れていてバグっているという事で、許してもらおう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ