BLOG

2024.03.23

BLOG撮影断念、お引渡し。

今日の午前中に市内小杉のお家を、お引渡しさせていただきました。

ほんとは家具を搬入して、しっかり映え写真の撮影をしたかった…。

工程が色々とタイトで、しょうがない。お客様の予定、最優先です!

記念に、昨日撮ってきた写真と共に、振り返ってみます。

超開放的なLDK。

ご家族皆さんが、素敵な格子引き戸を開けて、一斉に入室。

『うわぁ~。』と、歓喜の様子。その、うしろ姿が表現できない位、良かった。

奥様が、真っ先に水が出るか確認された、洗面室。

いや~、奥様の印象にピッタリな仕上がりです。美しさに、更に磨きが掛かります。

その奥様のDNAを受け継ぐ、◯◯ちゃん。

2階の手洗いの水が出るかを、しっかりと確認していた。

落ち着くこと、間違いなし。定番の丸っこいフォルム。

程よい和風テイストの中に、優しい明かりの照明。

嫌なことがあっても、『家が一番だよなぁ。』という気持ちに、必ずなる玄関。

こんな事や、あんな事もできる。想像を、かき立てるテラス。

写真は、もう少し撮ったけど、この辺にしておきます。

 

出会ってから、2年6ヶ月が経過。もっと言うと、3年が経過。根拠は内緒。

かなり色々と悩まれたはず。当たり前ですね。

私は内心ドキドキでしたが、平常心を装いましたよ。必死にw。

いつも思うのですが、人生のかなり大きな節目に関わらせてもらった事に、感謝です。

ご家族にとっても、ココは最高の場所になると思う。

助け合える環境だし、ワイワイ出来そうだし。

お気遣い、ありがとうございます!重要な指摘も、すごく感謝しています。

指摘してもらえるかどうかって、関係を構築できてないと、してもらえないと思う。

言うほうは、もっと嫌な思いをするはずだし。

とにかく、お待たせしました。

引越作業、みんなで頑張って下さい。これからも、よろしくお願いします!

帰りはお隣様に用事がありました。

それを済ませた帰り、何でも出来そうなテラスを見ると、窓越しに手を振る奥様が見えた。

なんか、ほっとした瞬間でした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ