BLOG

2023.10.01

BLOG立山町、いいね。

今日の午後に、お世話になった立山町のお客様を訪問。

用事は定期点検でしたが、◯◯ちゃんに会う事が最大目的でした。

実はピンポンを押す前に、10分くらい外回りを色々眺めていました。

そして、勝手に写真を撮らせてもらった。

丸窓に、花柄のカーテンがしてあった。なんか奥様のイメージにピッタリな色柄。

外構、めちゃくちゃキレイになってる。ほぼご主人様の自作なんだろうなぁ。

この奥には人工芝スペースがあって、秘密基地用の土間コンスペースもある。

白くてキレイな塀もしっかりあって、花でも植えてあったら、もう完全体ですね。

と、ウロウロしていたら約束の時間が近づいてきたので、ピンポンを押す。

そして、ご主人様に抱きかかえられた、◯◯ちゃんと初対面できた。

点検をしながら、色々な会話をした。

奥様:『どっちに似てると思います?』

私:『ん~、奥様似ですかねぇ。』

(正直いうと「半々より、どちらかというと奥様似。」みたいな差でした。

あっ、という事は、奥様とご主人様が似てるという事だなw。)

 

次に、こんな会話も印象深かったなぁ。

私:『いや~、外構も仕上がって、言う事、無しですねぇ。』

ご主人様:『もう、全部揃った。って感じですねぇw。』

(このワンフレーズが、正解の表現だなぁ。コレ以外の表現無いなぁ。

と、心の中で感心してました。)

奥様:『次、何を目指そうかw。』

言葉だけじゃなく、表情からも充実感が感じ取れました。

これから◯◯ちゃんを中心に、家族の時間が過ぎていくと思う。

広い庭で、スポーツ英才教育が繰り広げられるかもしれない。

私は個人的にスポーツもいいけど、奥様が楽器を教えるのもいいなと思っている。

ピアノとかサックスとか。大人になって、やれたらカッコよくないですか?

なので、奥様、頑張ってくださいw。

いつもお気遣い、ありがとうございます。

今までと、何も変わらないご夫婦。初めて会った◯◯ちゃん。

緊張せずに会えて、何気ない会話ができるお客様との時間は、いいね。

という事で、また改めて連絡をしますので、これからも、よろしくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ