BLOG

2023.05.31

BLOG3年振りの開催。

昨日、何が3年振りだったかというと、コレです。

『結 協力会』って、何なんだというと、協力関係のある関連業者様との組織です。

イタズラウィルス蔓延前までは、毎年やっていました。

趣味の建築中のお家巡りでは、限られた業者さんにしか会わないので、貴重な場です。

お酒が入るので、本音トークが飛び交っているのかもしれない。

『あ~、こんな思いで仕事に向き合ってもらっているんだなぁ。』

『家って、様々な思いがあって、形になっているんだなぁ。』

とか、職人イズムを感じたというか、色々と思うところがありました。

なかなか、お客様の立場だと見えない側面なので、なんかの時に伝えられればいいな。

この会場は、駅北にある自遊館でした。

普段この周辺をうろつかないので、ビックリしたことがあった。コレです。

知らないのは私だけかもですが、3on3のバスケコートがある。バスケがしたくなる。

隣は、スケボーの為のスペースを建設中らしい。

結構、富山駅周辺って、昔より綺麗になりましたよねぇ。ほぼ用事はありませんがw。

町並みが変化しているのを見て、自分自身も変化というか、進化しないとダメだ。

と、感じた一日でした。

オッサンで若くないですが、引き続き、志を忘れずに日々過ごすことを心掛けます。

それでは、みなさん、今日も一日ほどほどに頑張りましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ