BLOG

2023.05.27

BLOG高岡市と射水市で思うこと。

今日一日は、お世話になっているお客様との用事がメインだった。

まずは、高岡市。

お引渡しに向けた手続きの説明がしたかったので、現場打合せに同席。

この状態までになると室内の雰囲気が、かなりつかめてきます。

お客様の表情も、笑顔に満ち溢れていた。私も嬉しくなってくる。

いいスペースですね。気候がいい時期に、お茶ができる。BBQもできる。

いつ会っても、オシャレなご夫婦です。自然と初めて会った時の事を思い出す。

一昨年の3月に、開モデルハウスだった。

基本的に、その当時の印象から何も変わっていない。

このまま、ずーーーーっと、変わらないでいてほしいなぁ。と思う。

6/24・25に、お披露目会を予定していますので、みなさん、お楽しみに。

 

次は、射水市。

7年前にお引渡しをさせていただいた、お客様のお家。

遊び心があって、いいですね。

会うのは久し振りだなぁ。玄関のドアが開き、ご夫婦に出迎えてもらった。

変わってないなぁ。あの時のままだなぁ。でも、子供はデカくなったよなぁ。

奥様:『3人共、サッカーやってるんですよ~。』

私:『かなり忙しくて大変ですよね~。』

奥様:『洗濯機が、すぐに壊れましたw。砂のせいなのか分からないけど~。』

大変そうな中でも、幸せを感じているような表情に見えました。

用事をテキパキ済ませ、雑談タイムに集中。

そうそう、会話のリズム感というか、雰囲気が、こんなだったよなぁ。

瞬時に当時の事を思い出す。

打ち合わせは、もっぱら、当時住まわれていたマンションでやっていました。

17時か18時からスタートして、23時までやってた事もありました。

特になんとも思わなかったですよ。お互い真剣だったもんなぁ。

3兄弟はデカくなっているけど、それ以外は変わってないなぁ。仲良し夫婦だなぁ。

7年の月日の経過を、しみじみと実感して、いただけたご縁に改めて感謝をした。

こういう時って、この仕事の醍醐味を感じる瞬間かもしれない。

まぁ、当たり前ですが、嫌な事もそれなりにありますけどね…。

とりあえず、めげずに自分に負けないように、明日も頑張ろうかな。

それでは、みなさん、今日も一日お疲れさまでした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ