BLOG

2023.01.22

BLOG土日の気持ち。

土日の、私の心の変化というか、気持ちを漠然と書こうと思います。

色々な事があったけど、その中の代表の出来事についてです。

まずは、土曜日。

これは、打合せスタート段階の机の状態。

この日はキレイなままで、終始、打合せを進められていたと思う。

去年の8月に『城川原モデルハウス』で、初めて会ったお客様。

ご理解とご納得をいただき、ご縁をいただける予定です。

今日に至る過程で、お客様は色々な事を考えられていたと思う。

当たり前ですよね。そして私も、どうすれば役に立てるのかを考えていた。

お互い真剣です。でも、お客様のご要望に応えきれない内容もある。

素直に心が痛い。心臓を、ギューッって握られるみたいに。

もちろん、こちらも努力をする。それを、お客様に受け入れてもらえた。

あとは、その気持を汲んでスタッフが一丸となり、夢を形にしないといけない。

まだ5ヶ月しか経っていないけど、長く感じます。中身は濃厚です。

まず、第一優先は奥様の体調ですので、第二優先で、引き続き宜しくお願いします。

 

そして、今日。心臓をギューッって、握られっぱなしの状況でした。

写真撮る為に、わざと散らかしたんじゃないですよ。zoom直後の状況。

気力を出し切った。しばらく放心状態。

まずは、お客様にお詫びです。

無料版なので制限時間で一旦切れる。何度も再接続させてしまい、すみません…。

あげくの果てに、電源コードを2階に取りに行って中断して、すみません…。

そして一番肝心な事。ご要望に応えきれていなくて、すみません…。

出来る限りの事を考えて、次に備えないといけない。

かれこれ、2年半のお付き合いのお客様。なんとか、力になりたい。

得意の、やるだけやって天命を待つしかない。全ての決定権は、お客様にある。

次回も、宜しくお願いします。

 

その合間に、緊張がほぐれる打合せもありました。

血液型の話をしたり、Wi-Fiの話をしたり。

でも思い返すと、そんなお客様とも、心臓がギューッってなる過程を経てきている。

その過程が必然ぽいとは言え、無い方がいい。寿命が縮むんじゃないか、とさえ思う。

みなさん、健康と運転に気を付けて、これからも頑張りましょう。

それでは今日も一日、お疲れさまでした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ