BLOG

2022.11.26

BLOG東富山寿町で感銘を受ける。

今日も色々な事を感じた、一日だった。

朝一で市内豊若町へ。

この、素敵な玄関があるお家です。

段取りが遅くなり、ご迷惑をお掛けしてしまっていた、外構の打ち合わせです。

私は当然、そんな打ち合わせをする力量がないので、ちょこっと話をする程度。

今日はクリーニング作業中で未完成な状態ですが、居心地いいリビング。

クリスマスにお引渡し予定です。早いなぁ。もうかぁ。

初めて会ったのは、去年の10月。スパッとしてて、気持ちのいい性格の方だなぁ。

ご縁をいただけて、良かったなぁ。色々と思い出す。

その思い出に浸りながら、市内富山東寿町へ。

要件は、メンテナンス関連です。

コレとか、

コレとか、色々。

申し訳ありません。お引渡し時に確認していた内容が、大半でした。

ご主人様:『大丈夫ですよ。いつでも。忙しいのは、分かっているので。』

私:『すみません。気を遣ってもらって…。』

12月で、お付き合いが4年目に突入です。

打ち合わせ過程はもちろん、ご契約時はご主人様の男気に、だいぶん助けらた。

ほんとに時間が切羽詰まっている中、柔軟に対応してもらった。

フワッとした内容で進むしかない事にも、即断即決され、そこで更に絆を感じた。

良いたたずまいです。

今は、奥様セレクトのステキな家具が配置され、この画像の何倍もカッコ良かった。

奥様:『とても快適で、結さんに頼んで良かった。って、よく言ってますよ。』

私:『あ~、ありがとうございます。(メンテナンス対応、後手でダメダメなのに。)』

犬も猫も、可愛かったなぁ。ロフトからこっそり覗き込んでる猫、最高の表情だなぁ。

手直しの連絡を改めてしますので、引き続き、宜しくお願いします。

 

他にも感じたことは色々あったけど、またの機会に投稿しよう。

明日は、大勝負。とりわけ、この作業が一番緊張する。そして、勝ち目は限りなく低い。

地主さんへの直談判。しかも県外の方。電話のやり取りなので、気持ちが伝わりにくい。

お客様の気持ちの代弁者なので、引き下がるわけにはいかない。意地でも食い下がる。

いい方向に進めるよう、イメージトレーニングをしっかりして、挑もう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ