BLOG

2022.03.29

BLOG滑川市と新庄町。

滑川市のお客様のお家に、アフターの用事で訪問してきました。

真っ先に、◯◯◯◯くんが出迎えてくれた。

私:『お~、◯◯ちゃん、大きくなったねぇ。』

◯◯ちゃん:『うん。6歳になったよ。』

以前から全く変わらない、このフレンドリーな感じ。気持ちが癒やされます。

まずは、早目にアフターの内容を確認して、自力で解決できることを済ませ、雑談。

楽しいひと時でした。そして、思い出が瞬時に蘇ってくる。

土地の下見に来た時、めちゃくちゃ蚊に刺されたよなぁ。

上棟の時、◯◯ちゃんがレッカー車に乗せてもらえて、大喜びだったよなぁ。とか色々。

確認後、返答が必要な内容は、今日中に改めて連絡をします。

奥様、家庭菜園、今年も頑張って下さい!

You Tube独学とは思えないクオリティーの、家庭菜園なんです。ほんとに。

マメで優しくないと出来ないと思います。なので、私には出来ません。尊敬します。

ラベルレスの炭酸水、ありがとうございます!炭酸水、好きです。

そのままでも美味しいし、焼酎やウイスキーを割っても美味しい。

おっと、なにげに禁酒17日目。意味も無く、ふわっと始めて継続中。

そして会社に戻る途中に、新庄町のお家を下見。

お引渡しまで1ヶ月を切り、仕上げ工事が進行中です。こんな様子です。

クロス施工の真っ最中でした。

リビングに足を踏み入れると、目に飛び込んでくる景色で、気持ちが高ぶる。

そして、明るく清潔な印象を受けました。

キッチンスペースは、特別な感じがした。色合いも奥様のイメージにピッタリだ。

水廻り動線もいいし、休日は、ずっと家でゆっくりしたいなぁ、と思えるLDK空間。

そろそろ、引っ越しの準備も進められているだろうなぁ。頑張って下さい!

私は仕事を頑張ろう。それではみなさん、午後からも、いい一日を、お過ごし下さい。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ