BLOG

2022.03.28

BLOG爪あと、オンパレード。

ブログを1週間以上upしなかったのは、久し振りです。

たかだか10分程度の作業ですが、その時間すら、もったいなく感じていた。

ていうか、単なる怠慢というか、やる気になれなかっただけでした。

タイトルの内容に戻そう。先日の風というか、突風はすごかったですね。

その爪あとの処理で、今日一日が終わっていく…。

数件、お世話になったお客様のお家の、現状を確認してきました。

その中でも、被害状況が大きかったお家の状況が、コレ。

重い物が、勢いよくぶつかったんだろうなぁ、という感じ。

いざという時の火災保険で直します。被害が出る事は、全然いい事ではありません。

なんとなく、気持ちがピリピリする中で、これは、ホッとしました。ツバメのお家。

こういう事が出来る人を、私は尊敬します。なぜなら、私は出来ないから。

少し話がそれましたが、お客様にとって、被害は100%嫌なはずです。

無理矢理、いいように考えれば、一つだけメリットがある。ただ、私にだけの。

お客様に会えるという事。

7年前からのお付き合いの、射水市のお客様に会えた。

ほんとに、ご主人様に会ったのは久々で、いつ振りだろう。記憶が色々蘇ってくる。

そういえば地鎮祭当日は、ものすごい風で、テントが吹き飛ばされそうだったよなぁ。

懐かしい気持ちにひたって、少しだけゆとりを感じる事ができた。

慌てていると、ろくな事がない。

明日はアフター関連で、1件、滑川市のお客様に会いに行く。いい日になりそうです。

それでは、今日も一日、みなさん、お疲れさまでした。突風に気を付けましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ