BLOG

2022.01.22

BLOG祝、上棟 in 新庄町。

寒いには寒かったけど、ここ数日で最高の日だった。

新庄町で、新たなドラマが始まります。

過去にも投稿してますが、お客様とは3年以上のお付合いです。

◯◯ちゃんが生まれる前からです。お客様のペースで歩んできた。

もちろん、初めて会った日のことは鮮明に覚えていますよ。

みずかぜモデルハウスが始まりでした。爽やかを絵に書いたようなご夫婦。

最初から接し易さを感じました。ずっと腹を割って話すことが出来ました。

今日は、ご両親様と弟さんにも上棟を見守っていただきました。

お父様と会話をしていて、色々、印象に残ったことがあります。その内の一つ。

お父様:『自分が家を建てた時も、ワクワクしたことを覚えている。』

優しい笑顔で、そう言われた。

お客様ご夫婦も、様々な角度からお家を眺め、室内では生活をイメージされている。

当たり前ですが、気持ちは一緒なんだろうなぁ。と感じる。

終日、興味深く、じっくり、作業を見守られていた。

『いいなぁ。』これが私の率直な感想です。全てにおいて、そう感じました。

家造りのことだけじゃなくて、家族の関係性とかモロモロ。

ご家族の思いを受け止め、スタッフ一同、全力で作業を進めていきます。

今日も一日、お気遣い、ありがとうございました!

写真を撮るのが、遅れてしまった…。

本日は大変、おめでとうございます!

これからも、末永く、宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ