BLOG

2022.01.17

BLOG仲良し姉妹。

昨日、お客様のコーディネート打合せに、少しだけ顔を出せた。

昨年末から、顔を合わせられていなかったお客様です。

雪が、うっすら積もってしまった新庄町で、お家づくりが始まります。

いっぱい思い出があります。素敵な笑顔のプレッシャーが、ハンパなかったお客様。

初めて会った去年の6月30日。妹の◯◯◯ちゃんは、まだ赤ちゃんぽかったなぁ。

お姉ちゃんの◯◯◯ちゃんは、だいぶんお姉ちゃんらしくなったなぁ。

お姉ちゃん:『明けまして、おめでとうございます。』

照れくさそうな声で言ってくれた。

私:『すご~い。』

と言ってしまった。

私:『おじさんねぇ、かわいい女の子が、2人写ってる年賀状をもらったよ。』

しつこく、何度か言ってみた。意地悪ではありません。

お姉ちゃん:『◯◯◯と◯◯◯?』

私:『そうだよ。』

無理やり、期待通りの返答をもらった。

姉妹で楽しく遊んでる姿が、癒やされる。

パパとママはその間、コーディネーターのWさんと一緒に、悪戦苦闘中。

プロジェクトが絡んでいるお客様でもあるので、進捗状況をお楽しみに!

続いて今週、上棟を控えている、こちらも新庄町のお家です。

今の所、週間天気予報は良さそうだ。このまま変わってほしくない。

長いお付合いのお客様です。ちょうど、3年経ったくらいだなぁ。

思い出話は、上棟日に投稿しようかな。お楽しみに。

そして、一段落したことを一つ。

ZEHの完了実績報告書を、郵便局に出してきた。少しだけ肩の荷が下りた。

不備がないと思うので、事務局から、連絡が来ませんように…。

やらないといけない事が盛り沢山だ。これから忙しくなりそうです。

運転は急がず、仕事を急ぎますw

今日も一日、安全運転を心掛けて行きましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ