BLOG

2022.01.20

BLOGデカイ志。

今日の午前中は、城端と福野で用事を済ませてきた。

そして午後から、メンテの件で、お世話になった水橋のお客様のお家に行ってきた。

デカイ家族(犬)がいた。

これだとデカさが、いまいち伝わらないかもしれませんが、20kgです。1歳未満で。

ゲージから出た途端、走り回っていた。なで心地がものすごく気持ちよかった。

毛がモコモコしてて、大きく見えた要素もあるが、肉付きがよく、ずっしり感があった。

体当りされたときの衝撃が、かなり力強い。くりっとした瞳が、かわいい。

まだ◯◯◯ちゃんは、余裕で力負けするだろうなぁ。

薪ストーブのあるタイルリビングが、キングちゃんのスペース。ん~、恵まれている。

薪ストーブは、暖房能力が最強ですね。うらやましい。

ただ、憧れだけでは使えません。メンテナンスも必要だし、薪の世話も必要です。

私の勝手なイメージでは、選ばれし者が使ってる感じです。

メンテナス内容を確認してから、つかの間の雑談タイム。

ご主人様は、以前からの夢に向かって爆進中。突き進むパワーを感じる。

男の生き様です。きっと、成功にたどり着くんだろうなぁ。

私は何も出来ないですが、心の中で応援してます。他にも色々な話をした。

刺激も受けたし、穏やかな気持ちにもなれた。

ありがとうございました。手直しの段取りをとって、改めて連絡をします。

奥様、体調には気を付けて下さい!

次に、確認したいことがあったので、市役所へ。

今回の内容は、あっさり片付いた。良かった。

エレベーターを使わず、徒歩を継続中。いつも通り、息切れ状態で窓口の人に質問。

3階位までは徒歩の人がいるけど、6階までになると見かけない。

私は変わり者なんだろうか…。とりあえず、どう思われても気にしません。

今日も雪が降っていますね。運転には気を付けましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ