BLOG

2021.12.03

BLOGこれからデスクワーク。

今日は朝から、あっち行ったりこっち行ったりで、ようやく事務仕事に着手するところ。

朝は直行で、高岡市内の土地の造成状況を下見。

お客様から聞いてたけど、土盛りの量が少なすぎるなぁ。終わった事はしょうがないか。

そして一旦、会社に戻って、魚津市へ向かった。10月にお引渡しをしたお客様。

フェンスを延長したいという、ご要望があったので、現地で寸法をこっそり測ってきた。

こっそり測って、こっそり帰ります。と伝えてあるので、こっそりと。

楽しく生活されてるかなぁ。

続いて会社に戻って、次は市内藤木のお客様のお家へ。

家具工事でお世話になっている山口さんと、家具の追加設置箇所の下見をしてきた。

そう言えば、奥様に会うのは久し振りだ。

この前、訳あって預かってたチャリをお返しに行った時は、会ってないもんなぁ。

かれこれ、5年位のお付合いになるお客様です。

ご夫婦と初めて会った時、◯◯ちゃんはまだいない。お引渡しの時位に生まれたかなぁ。

5年前から、奥様は変わってないなぁ。

きっと、壁の1面がガラス貼りの、このトレーニングルームで、日々鍛えてるんだろう。

◯◯ちゃんと一緒に、ダンスも頑張って下さい!

コーヒー、ありがとうございました。また、家具の件については連絡をします。

これからも、宜しくお願いします。

さーて、今日は、これから事務仕事に集中します。

投稿する暇あったら『やれ』って感じかもしれませんが、10分位の休憩も兼ねてます。

長い一日、みなさん、これから頑張りましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ