BLOG

2021.11.02

BLOG久々の上市町。

久し振りに、上市町のお客様のお家に、顔を出してきました。

コレを届けて、説明をする為。

と言いつつ、大きくなってる◯◯◯ちゃんに会うのが、第一目的でした。

土地から購入して新築された方は、忘れちゃダメです。怪しい方は、一報を下さい。

そして、楽しみな雑談タイム。

パパ似の◯◯◯ちゃんのこと、ご主人様のバイクのこと、とか色々な会話をした。

私がバイクの話題を切り出した時の、ひとコマ。

私:『ご主人さんは、バイクを乗り回されてますか?』

奥様:『そうなんですよ~。半年位しか経ってないのに、もう買い換えるんですよ~。』

奥様:『お家も建てて、子供もできて、バイクも買って、幸せだねぇ。』

と、◯◯◯ちゃんに語りかけるように言っていた。

あっ、別に愚痴っぽく言われていた訳じゃないですよ。ほのぼのした感じで。

怒ってる姿を想像できないくらい、優しさライセンス達人級の奥様。

充実した生活を送られているんだなぁ。ということがダイレクトに伝わってくる。

そして、とにかく綺麗に生活をされている。どうやったら、そうできるんだろう?

◯◯◯ちゃんが、ちょこんと座っていたイスも素敵だった。どこで買ってるんだろう?

と、口には出さず、色々思っていた。

当然、砂利は踏まずに、置き石の上だけを歩いて帰りました。

来年度から少し生活リズムが変わる。とのことでしたので、無理せず頑張って下さい。

また、なにかあれば、気軽に声を掛けて下さい。引き続き、宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ