BLOG

2021.09.19

BLOGまた、許してもらえた。

今日の午前中に、街なかのお客様のお家に行ってきました。

要件は、 コレ 、オマケの話題のお客様に、許してもらう為です。

駐車場に車をとめて降りようとした時に、玄関先に◯◯◯くんがいたので、プレゼント。

いつおじゃましても、すごくキレイにされている。どこに物をしまっているんだろう?

無事に動作することを確認。そして、恒例の雑談タイム。

お兄ちゃんの、◯◯◯◯くんは、課外活動で氷見にサイクリングに出かけている。

へぇ~、天気もいいし、気持ちいいだろうなぁ。ところが。

奥様:『氷見の◯◯まで、自転車でいってるんですよ~。』

私:『えっ!?、自転車で?何時間も掛かりますよね。』

奥様:『一日がかりじゃないですか。明日また自転車で帰ってくるんですよ~。』

気持ちいいどころか、めちゃくちゃハードワークじゃないですか。

お兄ちゃんの過酷さを理解していないであろう、弟の◯◯◯くんは、一球入魂中。

くれぐれも、お家を壊さないように。

そして、その◯◯◯くんから、コーヒーをもらった。

このコーヒー、めちゃくちゃ高いというか、価値があります。

なぜなら◯◯◯くんが、ママのお手伝いをして、その対価としてもらったものだから。

一日がかりで飲むことにしよう。午後も色々あるので、これで集中できそうだ。

いつも、許してもらって、ありがとうございます。

これに懲りずに、困ったことは、いつでも言って下さい。

これからも、宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ