BLOG

2021.06.20

BLOGやっと届いた。

今日は午前中から、あっち行ったりこっち行ったりでした。

午前中にパナソニックさんのショウルームにお客様と商品見学。

パナソニックさんは、ショルームじゃなくて、ショルームなんですよね。

またしても、くだらない話題でスタート。

商品を入念に見学。数社見学済みなので、お客様もポイントをつかめているはず。

そして◯◯◯ちゃんの、いつもの最強スマイルに気持ちが癒やされる。

最後の最後で、次の予定に間に合いそうになかったので、途中退席することに。

別れ際に、私のバイバイに反応してくれた。ん!?。

私:『あれ、◯◯◯ちゃん、バイバイできるんだ~。』

奥様:『はい、バイバイを習得しました。』

成長度合いが早いよなぁ、と関心しつつ、会社へ戻る。すると、やっと届いた。

ZEHの交付決定通知書。建築工程と申請スケジュールが、ちょうど噛み合いました。

色々なことが順番に進んでいく。お客様と二人三脚で進めていく。楽しみです。

あと今日、他に色々感じる事があったけど、夕方に感じた事が印象に残っています。

お若いご夫婦なのに、すごく優しさがあって、ふところが深いというか、器がでかい。

ご主人様は、以前お世話になったお客様のご主人様と、共通の趣味仲間です。

そういえば、そのご夫婦も同じような雰囲気というか、気持ちの持ち主だったなぁ。

なんとか力になりたいと思った、今日このごろ。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ