BLOG

2021.05.16

BLOG赤い、ポッチ。

今日の行動を振り返ってみた。

午前中は、お客様とクリナップさんのショールーム見学。

いつもの、◯◯◯ちゃんの屈託のないというか、無垢で純粋な笑顔。

子供は3歳位までに、既に親孝行をしているらしい。なんの見返りも求めない笑顔で。

なんかそんな事を聞いた覚えがある。間違ってたらすみません。

まさに、そんな笑顔なんです。いつも、ありがとう。こんなおじさんに。

それはいいとして、私は、実績と特徴があるメーカーをオススメしてます。

あとは、お客様の判断にゆだねる。迷って、ワクワクしながら選ばれます。

その気持が伝わってきます。また来週も、宜しくお願いします!

次は、完成現場をお客様に案内。

図面ではつかみきれない、大きさに対する感覚を実感してもらえます。

これは、すごく大切なステップだと思っています。百聞は一見にしかず、ですし。

でも、◯◯くんに余計なことを言ってしまった。

これからBBQが待っている、と勘違いさせてしまった。

晩ご飯は、焼き肉にしてあげて下さい。余計なことを言って、すみませんでした。

次回、ZOOMでの打合せ、また宜しくお願いします。

そして次は、お客様と土地家屋調査士さんと、現地で境界確認です。

何もなかったところに、この赤いのとか、

このプレートが付くと、ものすごく安心します。私だけでしょうか。

今日は、奥様のお母様にもお会いでき、久々に◯◯◯くんにも会えた。

なんか、眠そうな感じだったなぁ。温かみのオーラを感じるご家族です。

改めて気を引き締めて、完成に向け、しっかりと進めます。宜しくお願いします。

コーディネート打合せがあったお客様に、顔を出したかったけど出せなかったなぁ。

残念。可能な限り顔を出そうと思っています。なんの役にも立たないですが…。

みなさん、引き続き、宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ