BLOG

2021.04.01

BLOGなかなか、はかどらない。

なんか、片付かないことが多いような気がして、気持ちだけが焦ってしまう。

考えててもしょうがないので、出来ることからやっていくしかない。

まずは、滑川市。

地縄を張ろうと思って行ったけど、まだ曖昧な部分が多かったので断念。

でも事前申請で必要な、敷地と道路の高低差は測ってきた。無駄じゃないはず。

と、自分に言い聞かせて、そのついでに上市町。

LDKの床です。いつもと雰囲気が違う仕上がりになっています。とってもいいです。

外回りは足場が外され、青空にグレーが映えていました。

違いが分かりますかねぇ。グレーを2色使いしています。

外も中もグレーを基調にして、質感に変化をもたせています。

4日に久々にお会いする。ご夫婦にとって、きっと思いで深い4月になるんだろうなぁ。

次は、富山市内。

総出で、地縄張り。私が到着した時点では、終わっていた。

私が一人でやるより、圧倒的に早い。当たり前ですが。

こちらのご夫婦も、今、何かとお忙しい。5月に大切なイベントが控えている。

すごく充実した日々を過ごされていると思う。若いって、いいなぁ。

最後に、妻の実家。

数日前に風の強い日がありましたよね。そのせいで外壁が一部、飛んだ。

とりあえず二重貼りされてるし、いつものことですが、少し後回しにさせてもらおう。

他に優先してやらないといけないことがあるし…。

少しは、やることが片付いたんだろうか?地に足をつけて、ブレずに進もう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ