BLOG

2021.01.12

BLOG意地と愚痴。

ここ数日間は、みなさんも何かと大変な目に合われたんじゃないかと思います。

いつもと違って、時間が読めない状況なので、イライラされたんじゃないでしょうか。

私はイライラを通り越して、覚醒しました。(意味不明です。)

8日の帰りに新記録樹立!20時に会社を出て、3時に家に着きました。7時間…。

9日は小矢部市のお客様のご実家で、打ち合わせがある。遅れるわけにはいかない。

ビビリながらも意地で間に合った。そして、ご縁をいただける日程も決定。

帰りに、奥様から手土産をいただき、無事に帰宅。思い起こせば、長いお付合いです。

初めてお会いしたのは、一昨年の4月でした。山あり谷あり。

色々まとまって、交わした言葉が、『長かったですねぇ。』の、一言。

これは、なんとなくお互いが同時に言って、ハモったんじゃないか、という記憶です。

アレを回避できてほんとに良かった。(アレは秘密です。)

今後は、更に具体的に進めさせていただきますので、宜しくお願いします!

そして、11日。久し振りに会社に来た感覚。でも、来なかったのは2日間かぁ。

会社は休みの日だったので、まず、除雪からスタート。

魚津市のお客様との打合せでした。路面状況は富山市内の方が悪いとのこと。

そう言えば、富山市内で除雪車を全く見かけない。どこ行ってるんだ?

早く、ガタガタな道をなんとかしてほしい。

ていうか、幹線道路くらい順番に通行止めにして除雪をやり切った方が、良くない?

3連休は、その絶好のチャンスじゃなかった?そんなことを思うのは、私だけ?

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ