BLOG

2020.12.07

BLOG通じてるなぁ、の瞬間。

今日は、午後にお引渡し済みの滑川のお客様のお家に、メンテナンスで訪問。

トイレの引戸の調子が悪くなったとのこと。一応、設置説明書を片手に挑む。

例のごとく、手も足も出ず、直せず、見に行っただけで終わってしまった…。

新たに家族に加わった、◯◯◯君。ぐっすり寝ていた。カワイイなぁ。

奥様との会話の中で、お兄ちゃんたちがかわいがっていることを聞いて、ほっこりした。

家族で楽しいクリスマスのひと時を、過ごすんだろうなぁ。

そして、役に立たなかったのに手土産をいただいてしまった。美味しくいただきます!

滑川に行ったんだからということで、水橋のお家に立ち寄り。

私が到着して、車から出ようとした瞬間、なんと!ご主人様も到着。

まるで示し合わせたかのように。こういう時に、『通じてるなぁ。』と運命を感じます。

大工工事が完了して、これからクロス工事に進んでいきます。

ご主人様から、嬉しい言葉をいただきました。

『丁寧な仕事をしてもらって、ほんとにありがたいです。』と。

素直に、私も嬉しくなります。職人さん、ありがとうございます!

1月に見学会を予定させていただいているので、こまめにhpをチェックして下さい!

私が好きなところの一つです。この角度、いいでしょ。

職人さん、仕上げ工事も、気を引き締めて挑んで下さい。宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ