BLOG

2020.12.05

BLOG〆は開モデル。

今日感じたことを、とりとめのない感じで投稿したいと思います。

【午前の部】

私は可能な限り、土地やローンの契約時には同席します。

特別な役目がある訳じゃありませんが、お客様が多少は安心してくれるはずなので。

初めての経験で、人生と大金が掛かっている一大イベントです。

聞き慣れない言葉もあるし、可能性は低いですが、不利益を被るかもしれないので。

そんなこんなで、特になんの役にも立たず、無事終了。

【午後の部】

修正プランの提案をして、再修正内容を確認。大体は気に入ってもらえたはず。

設計士と悩みながら、お客様の気持ちを考えながら、表情を思い浮かべながら思案した。

あとは、信じています!宜しくお願いします!

合間を縫って、コーディネート打合せ中のお客様に、挨拶をしたり同席したり。

その後、土地の提案を約束してたお客様と打合せ。私の中では神経を一番使う内容です。

すごく色々なことを妄想します。『100%理想です!』なんていう場所はあり得ない。

様々な要素のバランスを考慮するというか、最大公約数にあてはめていく感覚です。

またしても意味不明だと思いますが、そんな気持ちで土地の下見をしています。

〆は開モデルハウスをご案内。日が短くなったなぁ、と感じつつ。

私の都合で、時間を遅めてもらいました。すみません、ありがとうございました。

初めてお会いしたのは、去年の7月に、とある場所で開催した完成見学会でした。

月日が流れ、ご家族も増え、幸せ全開オーラを感じました。寝顔がかわいかった。

私は経験値がある営業として、道筋を示します。でも、お客様のペースを重視します。

せかしたり、圧力をかけたりする気は全くありません。ほんとにしたことないです。

無意味で無駄で、本末転倒なので。ということで、気になることがあれば連絡を下さい!

よーし、明日も頑張ろう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ